FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お久しぶりです!のブログ更新になってしまいました。
大阪も梅雨入りし…4日間雨マークの様子…

ジメジメを吹き飛ばす、いいことがあればなー。と思う今日この頃です(;´Д`A ```

*".;`'・*+*".;`'・*+*".;`'・*+*".;`'・*+*".;`'・*+*".;`'・*+*".;`'・*+

さて…。

先日ご来店いただきましたオーラのお客様。
お知り合いからの話で“オーラ写真”の存在を知ったとのことで、当店をご利用いただきました♪

右上にプリント時に光が入ってしまってますが。。。( ̄Д ̄;;)

イラストレーターさん

男性のお客様です!
現在は熱心に仕事へ力を注いでいる状態。せっかちに進めがちでしょうか?
元気に何にでも活力溢れる形で動く方なので、気になるところといえば…
肩こり辺りでしょうか。


お仕事は何をされているんですか?

とお尋ねしたところ、イラストレーターさんで…

拝見させていただいたのがこちら!

image.jpg

とても素敵なお馬さんのイラストです!!

わがままを言って、タブレット端末のTOP画面にさせてください!
とお願いしたところ、背景の色違いで2枚もいただいてしまいました

スタッフ一同、大喜びで端末を開く度に顔がにやけてます

あ、こちらは一部だけ掲載させていただいてます(笑)
他の部分はナイショです☆
スポンサーサイト
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日から今朝にかけての雨でまた寒さが戻ってきた気のする今日この頃。

今朝、大阪市内でも雪が降りました♪
信号待ちをしている間に雨粒に変わってしまいましたが…;

季節の移り変わりを色々楽しめるので、日本人に生まれてよかったです(●´ω`●)




ここしばらく、オーラを撮りにきていただいた方に言っていただくのが

「自分を深く知れてよかった」
「指摘された改善するべき悪い点を改めて理解出来た!」


なんてお声です

ご自身のことをより知っていただく為にオーラ写真を見てお話をさせていただくのですが

・転職を考えているのを言われて「えっ!?」ってなった
・からだの不調なところが写真から読み取られてビックリ
・イライラしてたことを指摘された(笑)
・家族のことで悩んでたけどスッキリした

などなど、お客様からのコメントをいただけでスタッフも喜んでいます(笑)

再来店していただけた方にお話をお伺いした時も

・言われたように、変化があった!
・自分なりのリラックスがより出来るようになった。

など、お話させていただいた中からご自身のヒントとして思考の片隅に残った
リーディングの内容からも喜びのお声をいただきました。



オーラだけを見ることもよくあるのですが
チャクラを見ていただくとオーラの色の中では隠されていた、
ご自身の魂や身体の教えてくれるメッセージが出ている。
ということもありました…


オーラももちろんですが、チャクラを知っていただくようにすることで
より深く見つめることが出来るんだなぁ…
と改めて学ばせていただいております。



年末、年始…新しい気持ちや自分を呼び起こす為にオーラ・チャクラをみてみませんか?

ご連絡お待ちしております
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご無沙汰しておりました。
めっきりさっさと秋らしさも過ぎ去ろうとしている今日この頃。
もう後35日程で今年も終了…ですね。
時が経つのが年々早くなっているように感じます。

四季折々、景色や花などを眺めて季節の変化は感じているのですが…不思議なものです。
先日ハロウィンだ! と話していたと思えば、もうすぐクリスマス
ハロウィンの飾り付けが撤去されたと思ったらクリスマスの飾り付けにすぐにチェンジされる街並み。
イルミネーションを目にするだけでもほんわかとした気分になりますねヽ( ´¬`)ノ


さて…毎度ながら前置きが長くなってしまいました…
イルミネーションと同じように、イベントごと…(と言ったらちょっと解釈が違いますが)
心境・環境の変化によって変わってくる「オーラ」のお話です。


オーラ写真 という物は、
*ご自身が生まれつき持っている「魂のオーラ」

*考えている事・ご自身の置かれている状況や環境による「心環境のオーラ」
の2種類が撮るごとに変化して写し出されることがあります。


人は「ベースカラー」を持っています。それが上で取り上げたような「魂のオーラ」です。

オーラは変化するものですが、基本的には色は変わらないと言われています。
オーラカラーが同色同士は気が合う、異色同士だから惹かれ合う…など
ですが、長く一緒にいられる相手は同色同士と言われています。
色が違う同士はそれを知った上で相手を尊重することが長続きする秘訣です♪


魂のオーラと心環境のオーラどのようにわかるの?
と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

これはオーラ写真を心境の変化・イベントごとなどの度に来ていただいたらわかってきます♪

とだけお伝えさせていただきます(笑)


是非、お問い合わせください。
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こんにちは。

今日は大阪、曇ってますねー…
早く梅雨明けしないかなー。と願っている今日この頃です。


当店にてお取り扱いさせていただきます、オーラ写真。
そもそもどういったものなのか。



オーラ写真とは

自分を理解するために役立てていただくものです。
地上会のあらゆる生物(動物・植物・人間など)と非植物(鉱物)の周りには
光の微弱な電磁エネルギーが存在しています。これを一般的にオーラと称します。

人のオーラはその時の感情や健康状態、人生観によって時々変化します。
ですが、一般的には重大な変化が起こらない限り、根本的な本質のオーラは変わりません。

オーラの色にはその人の現在・過去・未来・相性・適職・潜在意識など
たくさんの意味があり、オーラのカラーを見ること=自分自身を客観的に知る

ということです。

オーラ写真では、カメラによってそのオーラがもつ色をうつし出されます。
それを読み取り、知ることによって深く自分自身の内面をみつめ、
あなたの夢や目標を形あるものにする。ということを目的にしています。

あなたのオーラから、あなた自身でもわからない・理解出来ていないであろう自身を
知ることができ、理解することによって新しい可能性を知ったり、自信を持ったり、
あなたに適した職業を知ることも出来ます。




よく、スピリチュアル・霊的なもの
という風にとらえられますが、

日常生活で「なんとなく気があうなぁ…」
「その人がいると雰囲気が明るくなる!」など、
理屈では説明しがたい感覚を覚えることがありませんか?
それが目に見えないエネルギーの世界=オーラの存在を感知しているということです。



見えているオーラのカラーはパソコンの写真加工ソフト等で手が加えられたものではありません。
その人自身の色をそのまま転写するのがオーラ写真の最大の特徴です。




次回はチャクラについて… をご説明させていただきます(^^)

【S】
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。