FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

残暑もマシになってきました、9月最終日。
気付けば今年も残り3カ月で終わりですね

お昼間は暑いこともありますが、朝・晩にはヒヤッとしたりして…
もう秋なんですねー(-ω-)



今回は10月の定休日のお知らせです。

毎週日曜&第3月曜日(15日)はおやすみいただいてます…ごめんなさい(-人-)
スポンサーサイト
  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

9月に入って、朝・晩は涼しくてもお昼間は暑い(;´Д`A
って状態が続いておりますが…お元気でしょうか?
さすがに、セミが鳴いてるのは感じなくなりましたが、何分気温が…

大阪では最近、一時的にゲリラ豪雨に見舞われることが多かったですね!
日中がほとんどでしたが、先日は帰宅時に降られて…
濡れて帰りました
お昼間に降ったときも、夜に雨が降ったときも、カミナリがなってましたし…

カミナリ様におヘソを取られるから隠さなきゃ、ですね(笑)

あと、季節の変わり目 っていうことでしょうか?





今回はライジングのメニュー に関して!

あれやこれや…と、迷いがちな方。心配ご無用です。

ライジング、メニューは

2種類(+オプション1つ)

のみ!


1つめはご自身のオーラの色だけを確認するメニューの オーラPhoto
撮影したお写真はもちろん、その写真から読み取れる貴方のオーラの状態を
レポート6ページに纏めてお持ち帰りいただけます。
撮影時間+リーディング で、お時間は約30分程度予定で 5,250円 です。


2つめはご自身のオーラの色+チャクラを確認するメニューの オーラ&チャクラPhoto
撮影したお写真はもちろん、その写真から読み取れる貴方のオーラの状態、
さらに、生きるうえでも大切なチャクラを知ることが出来るメニューです。
チャクラを知ることで、貴方の現状をより深く認識できるので、

良好な気を取り込んでマイナスエネルギーを体外に出し、
体内のエネルギーの流れをスムーズにしておくために必要なことをお伝えします。

このメニューも レポート36ページに纏めており、お持ち帰りいただけます。
撮影時間+リーディング で、お時間は約1時間程度予定で 10,500円 です。



さらにさらに!
オーラ&チャクラPhotoメニューのオプション として
バランシングチャクラ
をお取り扱いしております。

お客様には椅子に座っていただいて目を閉じたままリラックスしていただくだけ。
約10分程でオーラ&チャクラPhotoで確認したチャクラを
バランスが取れるように整え、もう1枚オーラの写真を撮ります。
オーラやチャクラのバランスが整うのが実感できるオプションメニューです。
こちらは3,150円でさせていただいてます。

オーラPhotoメニューではお伺いできないので、ご了承ください




占いではありませんが、写真に写ったオーラの状態を説明する際
占いに似た表現があります。


ご来店いただいた方の中で最初は「恐いわー」とおっしゃってる方でも
「自分の気づいてなかった事も知れてよかった~」とお帰りの際に
言っていただけ、嬉しく思っております♪


「自分自身を知る」ために、是非オーラ写真をご利用ください。
  1. 紹介
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。