FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

クリスマスも終わって、1年の締めくくり総ラストスパート!
みたいな感じをひしひしと感じております。

昨日まではクリスマスの飾りつけやディスプレイだったところも
今日通ってみればもうお正月風に変わっていて…

おお!ってなりました(笑)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今回は年末・年始の営業日のお知らせです。


12年12月27日(木)~13年1月6日(日)までお休みさせていただきます。

また、1月7日(月)以降は通常通り営業致します。


お正月の間に変化があったりした方は是非オーラ写真を撮りにいらしてください♪

お待ちいたしております。





【S】
スポンサーサイト
  1. 紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

みなさま、メリークリスマス!!

今日は一段と…というか、本当にここ最近の中で一番寒い気がします
私は朝から寒気が止まらず、カイロや膝掛けにお世話になってます(笑)
でもまだ寒いんですけども…


イルミネーションも大阪市内でも天王寺や中之島の公園をはじめ
色々なところで開催されているようですね♪

私はまだ駅に飾られているツリーくらいしか見れていないのですが…
今日は風邪のひきはじめの兆候もあるので、大人しく帰って
ぬくぬくしようかなー と思っております(笑)



クリスマスカラーといえば

活動や愛を表す、そして リラックスや癒しや自愛や繁栄を表す

オーラから言っても、色の配色もクリスマスそのものを表すものなんだなぁ…
と今日、ふと考えさせられました



  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

先日の雪降りからまた寒さが継続しております、大阪。
風邪がやっぱり流行っているようですねー(´・ω・`)
色々なところからゴホゴホと、咳をしていらっしゃる方が聞こえてきます最近。

そして、今日。
私はパンを食べて喉の変なところに張り付かせてゴホゴホといっておりました(笑)


毎度毎度言ってるので、また?って今日も言われましたが・・・(笑}

今日は ふたご座流星群がピークで見える日だとか!!

14日の午前8時頃のため、今回は今夜から明日の早朝にかけてが観測チャンス!
という情報も有り・・・。

オリオン座の近く、2つ並んだ星があったら
右上側がカストル、左下側がポルックス・・・というふたご座の星座。
結構明るめの星なので、オリオン座さえわかれば発見できますよー(^^)


私は夜中~朝だとさすがに見れないので、帰り&お散歩しながら眺めることにします(笑)

しかも、今回は1時間の間に運がよければ50~100コもの流れ星が見えるそうです。

星や雪になんだか嬉しくなる大阪生まれ大阪育ちな私です(笑)



【S】
  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は12年12月12日・・・と、12が3回揃う年月日!
さらに、12時12分ちょうどに投稿…で5回揃えてみました(笑)

おそらく、今生きている人たちでは次に年月日の数字が揃う…
というのは100年後もしくは、和暦が変わる時…ですよね。

毎年、ふと数字が揃う日はおまじないごとのように
時間もあわせてこんな風にブログを書いたり写真を撮ったり…
なんてことをしているように思います。

今日という日を記念して、世界中で12年12月12日の
地球上の同じ一日を、世界中の人々が各地で撮影することを呼びかける

One Day on Earth
http://www.onedayonearth.org/group/onedayonearthjapan

という企画もインターネット上で企画されていました。

12時12分…というのは難しくても、何気ない光景でも記念に写真を撮ってみる。
というのはいかがでしょうか?


もちろん、当店のオーラ写真を撮っていただくのもおススメですよ?



12分、更には12秒で投稿出来れば万々歳!
ちょっとした挑戦…なんちゃって。


【S】
  1. 紹介
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3日前の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
昨年の3月の東北大震災のおこる2~3日程前にも今回のような地震があったとのことで
今回も…と考えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年の地震での津波警報は3mだったそうですが、実際きた津波は24m…と
予想では計り知れないものが自然なんだっていうことを昨年から、よく考えさせられます。
なんでも、50cmの津波で人は足を掬われて倒れこんでしまうのだとか…。

癒しも厳しさも教えてくれる“自然”

色々な意味で凄いなぁ…って思わされます。




自然ネタでもう1つ…。


昨日は大阪・京都・神戸…と、初雪(?)でしたね!!

大阪で雪が降っていた頃には既に寝てしまっていたのですが
お昼前に神戸に用事で出かけた時間帯にちょうど、巡り合うことができました。

で少しテンションがあがってしまうのは都会育ちだからなのか、
それともまだ子どもだという証拠だからなのか…?


あと、の別称ってご存知ですか?

・六角形の雪の結晶の形をしているから 六花(りっか、ろっか)
・「天華」とも書き、「てんげ、てんけ」で、天上界に咲く花を指す仏教用語な 天花(てんか)
・晴天時に風に乗って舞う雪の形容の 風花(かざはな、かざばな)


雪、というだけでも別称で書いてあるとなんだか可愛らしく思えますね(笑)

…なんて、このブログ恒例にもなり始めているマメ知識コーナーでした(笑)



もう、本当に数える程で今年も終わってしまう季節になったんだなぁ と
街のイルミネーションなどで思う今日この頃。

風邪など、ひかないようにがんばります!
皆様もお体にお気をつけくださーい!
  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。