FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ご無沙汰しておりました。
めっきりさっさと秋らしさも過ぎ去ろうとしている今日この頃。
もう後35日程で今年も終了…ですね。
時が経つのが年々早くなっているように感じます。

四季折々、景色や花などを眺めて季節の変化は感じているのですが…不思議なものです。
先日ハロウィンだ! と話していたと思えば、もうすぐクリスマス
ハロウィンの飾り付けが撤去されたと思ったらクリスマスの飾り付けにすぐにチェンジされる街並み。
イルミネーションを目にするだけでもほんわかとした気分になりますねヽ( ´¬`)ノ


さて…毎度ながら前置きが長くなってしまいました…
イルミネーションと同じように、イベントごと…(と言ったらちょっと解釈が違いますが)
心境・環境の変化によって変わってくる「オーラ」のお話です。


オーラ写真 という物は、
*ご自身が生まれつき持っている「魂のオーラ」

*考えている事・ご自身の置かれている状況や環境による「心環境のオーラ」
の2種類が撮るごとに変化して写し出されることがあります。


人は「ベースカラー」を持っています。それが上で取り上げたような「魂のオーラ」です。

オーラは変化するものですが、基本的には色は変わらないと言われています。
オーラカラーが同色同士は気が合う、異色同士だから惹かれ合う…など
ですが、長く一緒にいられる相手は同色同士と言われています。
色が違う同士はそれを知った上で相手を尊重することが長続きする秘訣です♪


魂のオーラと心環境のオーラどのようにわかるの?
と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

これはオーラ写真を心境の変化・イベントごとなどの度に来ていただいたらわかってきます♪

とだけお伝えさせていただきます(笑)


是非、お問い合わせください。
スポンサーサイト
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。