上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

一人はみんなのために、みんなは一人のために…
一は全であり、全は一である

どこかでこのような言葉を聞いたことありますか?

この言葉のように、ただそれ単体で存在しているかのように見えても
実はもっと詳しくみていくと、小さなものが寄り集まってできている。
ということがおおむね何に対しても当てはまっているんだなぁ。

なんて…
先日大雨が降った際、帰宅中信号待ちをしているといつも水たまりの出来る窪みが
川!? と思うくらいに水がザアザアと流れているのをみて思いを馳せたりしました4月頭。

日々、気温の変化はあったりするものの夜でもそこまで寒い!!
と唸る日はなくなってきたように思います。
桜も散り、春も真っ只中ですね(´ー`)

あと、ヒッグス粒子って言葉はご存知でしょうか?
何ものも形を作っているものを辿っていけばこの粒子(素粒子)にいきあたる。
という研究成果が少し前に発見&発表され、これがオーラの元にもなっている。と
科学的にも証明されたのですが
実はこのヒッグス粒子も色々なものが集まったものだった!?
という話が先日出たみたいで…。今後の発表にワクワクしております。


さて、お休みをいただいていた14日の日曜日。
長い間表で駆け回っていなかったね。と飼っているワンコ2匹を連れ
お墓参り&海辺にお散歩に行って参りました。

IMG_1915.jpg

大阪の海でも、場所によっては透き通った綺麗な海があって久しぶりの海に私もはしゃぎ…
初めての海にワンコたちは最初はビクビクしてましたがだんだん慣れたのか
海水を舐めてみたりしていました(笑)
好きなように走り回ることが出来て楽しかったのか、帰ってみたら
飼い主共々爆睡したり…


あと、今日出勤途中に綺麗なお花が咲いていたので思わずパシャリ。
1948.jpg
ツバキ…でしょうか?
綺麗で可憐で、可愛らしいお花でした(=´∀`)


お花といえば…
ソメイヨシノなどの普段街中で見れるような桜は散ってしまいましたが
毎年恒例、大阪造幣局の桜の通り抜け が始まりましたね。
私も明日、できれば立ち寄るつもりです♪



【S】

+++以下、13日付でいただいていたコメント返信です+++
 
ジャム様

こんばんは、はじめまして。
地震は本当驚きましたね。
忘れた頃にやってくる。というのはまさにこのことだと身をもって実感しました。
日々の生活にもですが、災害にも落ち着いて対応出来るよう
心構えをしておくことを改めて考えることができました。

また、写真にもありがとうございます♪
是非、ご自分のリフレッシュ方法みつけてくださいね(●´ω`●)
スポンサーサイト
  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。