上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

クリスマスもいつの間にやら終わり、いよいよ年末。
2013年はいかがでしたでしょうか?

良かったよ! な方も 微妙かな な方も

新年以降も より良い日々をお過ごしいただけるようお祈り申し上げます(^^)


また、皆様のご期待に沿えるよう これからも邁進してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




年末年始のお休みのご案内


2013年12月29日(日)~ 2014年1月5日(日)まで
aura photo ライジング はまことに勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。

■お問合せ対応について■
お休み期間中にいただいたお問合せは、
2014年1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。


期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日から今朝にかけての雨でまた寒さが戻ってきた気のする今日この頃。

今朝、大阪市内でも雪が降りました♪
信号待ちをしている間に雨粒に変わってしまいましたが…;

季節の移り変わりを色々楽しめるので、日本人に生まれてよかったです(●´ω`●)




ここしばらく、オーラを撮りにきていただいた方に言っていただくのが

「自分を深く知れてよかった」
「指摘された改善するべき悪い点を改めて理解出来た!」


なんてお声です

ご自身のことをより知っていただく為にオーラ写真を見てお話をさせていただくのですが

・転職を考えているのを言われて「えっ!?」ってなった
・からだの不調なところが写真から読み取られてビックリ
・イライラしてたことを指摘された(笑)
・家族のことで悩んでたけどスッキリした

などなど、お客様からのコメントをいただけでスタッフも喜んでいます(笑)

再来店していただけた方にお話をお伺いした時も

・言われたように、変化があった!
・自分なりのリラックスがより出来るようになった。

など、お話させていただいた中からご自身のヒントとして思考の片隅に残った
リーディングの内容からも喜びのお声をいただきました。



オーラだけを見ることもよくあるのですが
チャクラを見ていただくとオーラの色の中では隠されていた、
ご自身の魂や身体の教えてくれるメッセージが出ている。
ということもありました…


オーラももちろんですが、チャクラを知っていただくようにすることで
より深く見つめることが出来るんだなぁ…
と改めて学ばせていただいております。



年末、年始…新しい気持ちや自分を呼び起こす為にオーラ・チャクラをみてみませんか?

ご連絡お待ちしております
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご無沙汰しておりました。
めっきりさっさと秋らしさも過ぎ去ろうとしている今日この頃。
もう後35日程で今年も終了…ですね。
時が経つのが年々早くなっているように感じます。

四季折々、景色や花などを眺めて季節の変化は感じているのですが…不思議なものです。
先日ハロウィンだ! と話していたと思えば、もうすぐクリスマス
ハロウィンの飾り付けが撤去されたと思ったらクリスマスの飾り付けにすぐにチェンジされる街並み。
イルミネーションを目にするだけでもほんわかとした気分になりますねヽ( ´¬`)ノ


さて…毎度ながら前置きが長くなってしまいました…
イルミネーションと同じように、イベントごと…(と言ったらちょっと解釈が違いますが)
心境・環境の変化によって変わってくる「オーラ」のお話です。


オーラ写真 という物は、
*ご自身が生まれつき持っている「魂のオーラ」

*考えている事・ご自身の置かれている状況や環境による「心環境のオーラ」
の2種類が撮るごとに変化して写し出されることがあります。


人は「ベースカラー」を持っています。それが上で取り上げたような「魂のオーラ」です。

オーラは変化するものですが、基本的には色は変わらないと言われています。
オーラカラーが同色同士は気が合う、異色同士だから惹かれ合う…など
ですが、長く一緒にいられる相手は同色同士と言われています。
色が違う同士はそれを知った上で相手を尊重することが長続きする秘訣です♪


魂のオーラと心環境のオーラどのようにわかるの?
と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

これはオーラ写真を心境の変化・イベントごとなどの度に来ていただいたらわかってきます♪

とだけお伝えさせていただきます(笑)


是非、お問い合わせください。
  1. オーラ写真
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

早いもので、もう5月ですね。
全然そんなこと思ってなくて、まだ4月だと昨日の時点で思っていて
カレンダー見てびっくりしました。

月日が経つのは早いですね。


さて、人によっては既に突入されてる方もいるようですが・・・
明日

5/3(金)~5/6(月) の4日間、当店はお休みをいただきます(●´ω`)

5/7(火)からは通常通り、営業しております。


自分の好きなことで予定が埋まっているのでウキウキしております♪(笑)
皆様もご自分の好きなことでリフレッシュできる休暇でありますよう。



【S】
  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

本日、手作りチーズケーキをお客様からいただきました♪
「餌を与えないでください!(笑)」と言われたりもしますが…
お昼にニコニコしながらいただいちゃいました♪

…もちろん、1コだけですよー!


甘いものは格別ですね!


IMG_1953.jpg


  1. FREE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ライジング営業時間

ライジング
大阪市北区芝田2-6-30
梅田清和ビル8F


TEL
06-6485-6568


営業時間: 平日・土曜:AM11:00~PM8:00
(最終受付時間PM7:00)

定休日:不定休
※完全予約制

プロフィール

aura-cam’s

Author:aura-cam’s
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。